焼きたて!!ジャぱん(先週分)

釘宮理恵さんが出るというので録画してみた。
演じるのはアメリカチームの「モニカ・アデナウア」ちゃん。どことなく神楽坂明日菜ネギま!)とかアスカ(エヴァ)を彷彿とさせる子でした。顔は全然違うんだけども。あ、触覚はカズマとお揃いですね。


いつでもガムを含みっぱなしの生意気な小娘・・・で、結構萌えました(笑)。
あまりハツラツとしていない脱力系の女の子だけど、お菓子への執着はすごくてホテルのベッドの上でお菓子抱きしめちゃう所(えろいアングルだー)は可愛かった。過去の回想(やっぱり思い過去背負ってたー)も良かったし、演じる年齢も幅があり、テンションもローからハイまで色々あって美味しいキャラでした。ちびモニカの甘えたような声にめろめろ。


短パンコックスーツ姿が可愛いなぁと思っていたのですが、すぐに裸エプロンならぬ水着エプロン(アメリカンフラッグパターン)になってしまって ちょっと残念。てゆうかアレは え ろ す ぎ 。ティオ(ガッシュ)の水着は見られなかった分 こっちで補給した感じです(・・・)。そもそも ないすばでぃな女の子で釘宮ボイスというのが、初めてだったので どきどきでした。


しかしスワバラの白い「ふんどし」や、彼女が「ドイツ」系移民であるというエピソードが出てきて劇場版 鋼の錬金術師にダイレクトにつながってしまいました。もう病気です。