ブリーチとジャぱんの釘宮理恵さん。

BLEACHの遊子ちゃんがアルフォンス・エルリックとよく似た面差しなので雑念が入ってしょうがなかったです…(←病気です)。

BLEACH

夏梨ちゃん(CV:釘宮理恵)が出ると聞いて録画してみた。
遊子を助けたりジン太と張り合ったり 男前に大活躍してました。黒崎さんちの妹さんズはどっちも可愛くて好き。


内容は、コミックスのおまけ漫画(マンガっていうのかな、アレ)で見たような気がしたのですが、オリジナルだそうです。現世は…と言うかカラクラ戦隊はアホなノリで楽しいなー・・・ホロウも程よくアホで(笑)。遊子←ジン太のほのかな恋心は相変らず微笑ましかったです。この2人とか日番谷雛森みたいな バランスがちょっと偏っているカップルが好きなのかもしれない。

焼きたて!!ジャぱん

モニカVSスワバラが決着。
モニカのほんのりツンデレっぷりにめろめろ(笑)。最後の最後でスワバラと「始まって」しまってびっくりしました。裸女!って言われてぷんすかしてたのも可愛かったです。


今日は釘宮さんダブルパンチだなぁ…ミルモにも出てらトリプルパンチか!