JUNON 11月号

年間ローテーションのお馴染み企画に いい加減買うのやめよう…と思いつつ、金龍(オプションにネクタイ)にめろって購入。資生堂UNOの「イメチェン」CMの特集記事が面白かった。画像は悪いけど52人(48人一覧と、キンコン&アンガールズ大判)の一覧もちゃんと掲載されていたし。


本のインタビューで神木隆之介くんが登場。
お気に入りの本のひとつが「バッテリー」(あさのあつこ・著)で、驚いた。しかも「青波の気持ちに感動した」とコメントしていて更に驚く。


身体の弱い弟 原田青波を実写化するなら神木くん、というのはよく聞く声…というか私自身それを希望するんですけど、これはもしかしてもしかするのだろうか。マネージャーさんに薦められて読んだ、というのも気になるところです。