プレステ専用メモリーカード。

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアレッド

PlayStation専用 メモリーキング15 クリアレッド

・・・何を今更。
ずっと ほったらかしだったせいか、以前から持っていたメモリーカードPS2で認識できなくなっていたようで…エアリスのおうちでセーブしようとして初めて気づく最悪のパターンでした。そもそもPSのソフトがPS2用メモカでセーブできない事を知りませんでした。そんな我が家で この5年間でICO(イコ)以外のゲームソフトを読み込んでいなかったPS2さんが可哀相だ(笑)。


無難そうな黒も青も緑も売り切れていたのでPS2本体(黒)から浮きまくりのクリアレッドをチョイス。蛍光イエローよかマシだよね。しばらく使う予定はないけど、忘れないうちに買っておく。