CDTV / 水樹さんとかデフディバとか。

水樹奈々さんはラース(鋼)だったりヒナタ(ナルト)だったりシスカエレジェ)だったりで つい最近までよく お声を聞かせていただいていた方なので、テレビ(PV)でご本人を見ると不思議な気持ちになります。演じている時の(それも、ちょっと低めの)声の方が好き。ちなみに、南里侑香さんは歌ってる時の声の方が好き。


そう言えば先日 めざましテレビ内で水樹奈々さんについて簡単に紹介された時の「声優と歌手の2足のワラジ」という言葉にカチンと来ました。その理由は 未だに自分でもはっきりと分らないんですけど。


で。
デフディバで初めてなっち・石川嬢・あややごっちんの歌声を聞き比べてみて、あややの声(歌い方?)が好きなんだと確信。あややの声になると心拍数があがりました(笑)。