じゃがまるこシール。


じゃがまるこ を購入するごとに1枚貰えるシール。
ようやく昨日コンプリートいたしました。一度も被らなかったけど、もしかして配布時期がきまっていたのかな。期間限定商品なだけに、きちんと3枚集められずに終ってしまうんじゃないかと心配してたのに、あっさり集まってしまった。


じゃがまるこ、最初に食べた時( この辺 )は微妙だったんですけど、持って帰って自宅で暖めて食べると、店頭で食べる時よりも美味しく感じます。お気に入りはプレーン。はちみつ をかけずにそのまま頂くと、じゃがいもらしい味が少しはする…気がする。


ミスド雑貨といえば年末恒例の手帳、スケジュールン。
今年はたくさん種類がありますよねぇ。これだけバリエーションがあれば うっかりひとと被ってしまう事もなくなるのでは(←よくあるので/笑)。中身(おまけとかメモ)はバインダーの方が可愛いけど、カバーはスリムノートタイプが好き。「オータムマロン」か「ブルメリアホワイト」を狙ってます。フェリシモからも もうすぐ来年の手帳が届くし、今年は自分で購入しなくても良いかもしれない。


●参考ページ : キャンペーン情報 | ミスタードーナツ