続・じゃがまるこ / ミスタードーナッツ

ミスドのトレイシートが変わっていて、「じゃがまるこ 食べ方作法心得」に続いて「じゃがまるこ 誕生のひみつ」が公開されました。


今回は はちみつ(プレーン)ちゃん が じゃがまるこ になるまでのお話。
上京して履歴書(英検三級持ち!)出して面接してもらうまでは良いのですが、「ポテトパフスーツ」を渡されて「あつ〜いプールのようなところ」へ入れられてしまいます。それがつまり じゃがいもの衣をつけられて高温の油で揚げられたという意味なんですが…それって軽く虐待だよね。「なにがおきたの?」とか言ってる場合と違うよ…と思いつつ、相変らず可愛いイラストにめろめろしてきました。


じゃがまるこ は「秋だけの期間限定」なんですが、立冬も過ぎて暦の上では もう冬。いつ店頭から消えてしまうか(←てゆうか トレイシートが変わってしまうか)と、日々びくびくしています。


ミスドTVCM | ミスタードーナツ
↑決めポーズで よろけるアーモンドくんが可愛い〜・・・。