花より男子 第4話

今夜も堪能させて頂きました。
花より男子、もとい「道明寺坊ちゃま(松本潤サマ)にめろめろする会」(←ダメだ このひと)。でも今日のはF4全員に笑わせてもらいました。花の4人組って、頭におはなが咲いてる男の子4人組の事なんじゃないですかネ。


司と類(小栗旬)は仕方ないとして、西門(松田翔太)と美作(阿部力)のチャチャはどうなんだろう…。司はハスキー犬(愛すべきバカ)っぽいのですが、ハゲると言われてショック受けてる花沢類の小動物っぷりにやられましたです。何故かGTO(ドラマ版)を思い出しました。


あと、前回も思ったけど、つくし(井上真央)ちゃんはお風呂シーンや下着(キャミ)ショットには そこまで えろさ がないような気がする。むしろ途惑っている彼女に色気を感じます。井上真央さんの健康美のせいかな。


ところで、故障したエレベーター(密室)で2人きりで、相手が高熱出して倒れて…って これ何てえろげ、と突っ込みたくなる王道展開(笑)。原作読みたいなぁ。


さてさて本日の牧野進(冨浦智嗣)くん。
「僕は…っ…そんな、ふしだらなお姉ちゃんに育てた覚えは有りません!」て。そりゃないだろう。自分のが後に産まれてるのに…。そしてビールを勧めちゃうほど坊ちゃまに懐いちゃって、かっわいいな。


そう言えば、先週「声変わりしないで欲しい」と書いたけど、今年春にやっていた舞台に関して「ちょうど声変わりの時で全然声が出なかった」というコメントが少年俳優にありました。まだまだ これから落ち着いていくのでしょうか…?