ブレイブ・ストーリーがアニメ化

ウエンツ瑛士くんの日記で知りました。
実は最初に「ブレイブ・ストーリー」と「ドリーム・バスター」を間違えて、ウエンツがシェン!?とびっくりしたのでした…いくらブレイブ・ストーリー未読だからって、どういう勘違いなんだろ。


松たか子さん は…ベストアルバムを良く聞きます。Akeboshiさんが関わっているからというのもあるけど、私好みな曲が多いのです。ライブアルバムのMCを聞いたときも思ったけど、朗読向きの優しい声をしてらっしゃいますよね〜。あと、容姿も好きです。宮部さん作品に好きな女優さんが関わると何だか嬉しい。


さてさて問題の(?)ウエンツくんですが。
特に声について インパクトは無かったなぁ…(苦笑)。うーん。せっかくなら「夢にも思わない」(「今夜は眠れない」)の緒方&島崎のコンビをやってほしいな なんて思ったりして。


●公式サイト:bravestory

●参考ニュース:Excite エキサイト : ニュース