まわれまーわれ ちばりょーへー。


もう決して止まらないように〜♪
…と言う訳で、お祝いしてまいりました。
本当は「お誕生日イブ」で祝うつもりが、ついつい日付が変わるまで歌ってました…。20歳の千葉くんは 何だかあっという間だった気がします。21歳おめでとう。


ところで 最近よく真ん中のでっかいのに噛みつかれているけど、食欲をそそるような香りでもでているのでしょうか(…)。


ちなみにケーキは ふわっふわのチーズケーキ。
まわりはふわふわで、中はカスタード状になっているので口の中でとろけるとろける。美味しいね、と言い合いながら食べるのは思う以上に楽しくて 普段よりもっと美味しく感じたような気がします。ちなみにロウソクは私が持って帰ってますよー(私信)。