今週の釘宮理恵さん番組と その他。

シャナを観に行けなかったのが痛い。


焼きたて!!ジャぱん
凄いスルーされていたので不安だったのですが、OP&EDであからさまに出てきていたので これからも期待して良いという事でしょうか。てゆうか何で忍者?覆面忍者カップル?何か昔こういうお助けキャラがいたなぁと思いつつ、忍者ルックなモニカにもやっぱり萌え。早く再登場しますように。でも今後は準レギュラーとはいかなさそう。


BLEACH
朽木兄VS一護戦は いよいよ佳境。
日番谷くん(朴ろ美姐さん)と乱菊さんが登場。
ちっちゃい日番谷くんと、ないすばでぃな乱菊さん(ちちゆれが足りません)が中央四十六室目指して疾走するシーンで、両腕を降る回数が大幅にズラされていたらコンパスの差が強調されていいなぁと思ってみてました。そんないじめみたいな描写に何の意味があるのか(苦笑)。


チャド先生の正しい日本語講座がツボでした。ジン太→遊子のラブは今日も キュンキュンした。かっわいい。


金色のガッシュベル!!
ファウード内部潜入。
恵さんのせくはらイベントがカットされていて凹む。ファウードの舌に伏せたティオがえろかわいかったです(へんたい)。ちょっと盛り上がりにかける回だったように思います。


冒険王ビィト エクセリオン
割り切って、半分くらいラジオドラマとして鑑賞してます。
リオンくんのツンデレ度合いがヒートアップ。足ねんざしておんぶされて…何でスタッフさんはリオンを女の子にしなかったんだろうと ずっと考えてました。まあ、可愛いけどさ ツンデレ少年も。