テニスの王子様

アンテナ登録させて頂いている「 名無しの芸能観察記 」さまにて、テニプリ実写映画の越前リョーマ役が本郷奏多くんだという事を知りました。


載寧龍二くんが跡部役、というのは ミサキさんの記事id:dosankotv さま)で知っていたのですが、BLEACHのミュージカルとか見てる限り どんなにちっちゃい子(てゆうかスバリ日番谷くん)でも それなりの年齢の方がキャスティングされていたので、まさかリアルで子役さんを投入するとは思わなんだ。


わー…テニスかぁ。テニスなぁ。うーんうーん。
リョーマは好きだけど(←ちっちゃいから)今のミュージカルの人気っぷりを見ると、何だか不安です。…ちょっと勿体無い気もする。一気に俗っぽくなってしまいそう。


気になるのは大石と樺地のキャストさんです。
樺地木村昴くんとかいいなぁ。でも載寧くんと並んだ時のバランスが難しそう。あと桜乃ちゃんとかも楽しみです。


記事を見ていると、VFXやらコンピューター・グラフィックスやら やたらと映像をいじるような雰囲気があるので、まさか恐竜を再現するつもりなのかな、と一瞬考えてしまいました。でもあれはアニメだけですよねー…。まあ、ムーンソルトくらいでしょうか(…)。


●参考ニュース : 人気漫画「テニスの王子様」実写映画化 - nikkansports.com