ベストヒット歌謡祭05

別名:藤原紀香の脚線美に目のやり場をなくしちゃう祭り(←や、ホントに)。
あややとのツーショットが良かったです。ナチュラルにスリットに手を伸ばせるあややに感服。


w-inds.さん。
うーん。うーん。変わりゆく空ってこんなだったっけー、と首を傾げながら観てました。ぐちぐち。ダンスがポジションのせいか ちょっと目新しい気がしました。一列に整列して左右にスライドしていく部分は もう少し引きで見たかったです。


最後のポーズで緒方さん顔がニヤニヤしてて、何か呟いてるからハイなのかなーと思ったら 単純に腕の振り上げ方向を間違えていました。「間違えた…」って言ってるのかな。