続・通販貧乏。

今月分の振込みを済ませて愕然。
通販(雑貨と服、2社)の支払い、ういんづFCの更新の振込み、ういんづさんのカレンダー(ファミマ受け取り)だったのですが…財布の中身が笑える金額になってしましました。


調子に乗って買いすぎたかなぁ…FC更新なんてすっかり忘れてたし(てゆうかこの後に及んでカレンダー買ってんじゃねぇぞ自分!)。この後ヴィレヴァンのホテルキーホルダーが届く予定。12月は節約しようー…とか言ってる側から 明日は映画を観に行きます。ハリポター。


画像は先日書いていた( この辺フェリシモのボーナスコレクション特典。雪の結晶モノグラムのカードケースです。本当はもう少し紫寄りの青で光沢のある生地です。えへー。引っ掛けてあるのは 去年購入した雪の結晶の3連トップのペンダント。結晶、好きです。