まるマのヴォルフラムさんが。

愛しくて病気(…)。ツボ要素が多すぎる。
…とは言え、中途半端に集めた小説に萌えるのが基本で、あとは週に一度のえぬえいちけい地上波マ王を楽しみにしたり、ASUKA立ち読んだりで充分萌え消化できていたのですが…最近あにめーとでやってるフェアが気になってしょうがない。


トレカなんて貰ってどうするよ…でも82歳末っ子が…と、ぐるぐるしてます。てゆうかコレはジャケットの為にDVDを買ったひとショックだろうなぁ。悶々。


●参考ページ : 今日からマ王!祭 〜今日からマのつくアニメイト!〜開催決定!!
↑最上段右から2番目より、最下段左から2番目が欲しくて(末期)。