ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

ハリー・ポッターと秘密の部屋 [DVD]

金曜特別ロードショー、先週に引き続きハリポタ2作目。
マダム・ポンフリーの衣装が好きです。作りたい、と思って劇場にスケッチブック持っていった事もあります(…)。


トム・リドルの吹き替えが石田彰さんでした。
それで思い出したのですが、ドラコ・マルフォイ(トム・フェルトン)と「無人惑星サヴァイヴ」のハワードってよく似てますよね。てゆうかむしろ あれは実写版じゃないでしょうか(笑)。


あの「パパー!」の絶叫っぷりはともかく、眉毛の上げ下げの表情とかが良く似ていると思います。先日「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観に行った時に吹き替えが石田さんなら面白いのに と、思ったんだけど…もうトム・リドルで出演済みだったんですね〜。残念。