w-inds.ライブDVD完成

w-inds. Live Tour 2005

w-inds. Live Tour 2005 "ageha" [DVD]

11月28日に完成報告がありました。
先日放送されたフジのライブ映像を見ていないので、そちらの製作フタッフさんは知らないのですが…同じ方々ですよね、多分。単純に考えて製品版を完成させてから 一部を削って放送版にするんだと思っていたんですが…違うのかな。何はともあれ編集お疲れ様です。


去年のディレクターは宮坂さんだったのですが、今年は映画「天使」で監督をなさっている事もあってか違う方が担当された様子です。過去作品を見てみると ゆず関係の作品を多く手がけていらっしゃる方でした。


ところで 今年のオープニングムービー(←唄え!踊れ!)は かなり気に入っているので、DVDにもまるっと収録していただきたい所です。映像効果…というか舞台演出の延長だけど、舞台監督さんとは別に監督もいるのかな。どこでロケしたのかなぁ。興味津々です。


●参考ページ : SeP日誌