ロリポにサブドメイン追加。

レンタルサーバロリポップ!のサブドメインが20種類追加されて85種類になったそうです。追加されたのは「ナマステ」とか「モンゴリアン」とか「パラサイト」とか…あげくには「サディスト」って。需要はあるんだろうか…大丈夫か、ロリポ(笑)。


追加された中だと「ココット(cocotte.jp)」が可愛いかなー。次点「ペンネ(penne.jp)」。サブドメインプランでお世話になっている身としては、更新(先月中旬)前に追加されていたら良かったなぁと思ってみたり。や、結局放置してるから あんまり意味はなかったか…。


●参考ページ : ロリポップ!レンタルサーバー - ドメイン一覧