王様のブランチ

花より男子の心理テスト。
花沢類役の小栗旬も参加して、つくし役の井上真央ちゃん、道明寺司役の松本潤氏と一緒にぎゃあぎゃあ浪費についての心理テスト。小栗くんは 何にお金使う?と聞かれて「おもちゃ(フィギュア)」と口を滑らせてズン様に気持ち悪いとザックリ斬られてました(笑)。


てゆうか小栗旬さんの顔色が悪すぎやしませんか。
色が白いとか通り越して白茶けてみえました。さすがハイデリヒ(@ハガレン)をやっただけの事はある。…と冗談はさておき、照明との位置関係が悪かったのでしょうか。


年明けの「里見八犬伝」の大特集も もう始っているんですね〜。今週はワダエミさんが衣装についてお話していました。


映画情報コーナーでは「ザスーラ」のダニー役ジョナ・ポポくんにインタビュー。
子役さん相手にニューヨークまで会いに行くなんて凄いなぁと思ったのですが、リリコさんはプレミアやら何やらで行ったり来たりが頻繁な方なので納得。


まだ8歳のジョナくん。
大きなクリスマスツリーの前で待ち合わせしていたのですが、ツリーを見上げてる姿がエラい可愛い。迷彩のダウンジャケットでもこもこで可愛い。Lilicoさんに気づいて手をばたつかせてるのも可愛い。そのまま手をつないで移動するLilico姉さん、羨ましすぎ(←このしょたこん)。まんまるな目でふにふになほっぺたなのに、好きな映画は「最後の恋の始め方」なんだそうです。大人だねぇ。