アナタのサンタになりたくて。

続・弟へのプレゼントを考える。
勝手にゲームをプレゼントするとサンタさんと被りそうなので、それとなく母上に探りを入れたら「ナルト最新刊でいい」と直球で返って来ました。「〜いい」じゃ張り合いがないがな…。ガッシュは最新刊まで揃えているらしい。サンデー読んでないから雷句先生が怪我した事とか知らないんだろうなー。


そんな母上は、情報提供料として韓国俳優の写真集をくれ、と。
ツッコミに気をとられてよく聞き取れなかったのですが、何か…こう、天使みたいな名前の俳優さんだった。ルシフェルみたいな。ええと、ハンジュさんとか?ちっちゃい「ユ」がついてる感じ。韓国俳優さんはイマイチわからん。


ちなみに去年は小林ばく氏撮影のイ・ビョンホンさんの写真集でした。もう飽きたらしい(…!)。