BLEACH

勇音さんがかっこ良かったです。
伝達の術の描写はアニメの方が迫力があるのですが(腕のペイントシーンとか、目を奪われます)、それだけに伝達先をコマ割にしてしまったのは勿体無い気がしました。せっかくの動画なんだから もっと違う反応の仕方をみせてほしかった。


関係ないのですが、護廷十三隊に入るなら四番隊がいいな、と思っていたりします。ちょっと恐いけど、一番ちゃんと仕事がありそう。


そして久し振りのネムちゃん(CV:釘宮理恵)。
台詞が少ないのは仕方ないとして、風呂に入ってるマユリさまを座って見ているだけというのはどうなんでしょう。や、そこにいなさいって言ったのもマユリかもしれないけど(←どういうプレイだ)。


狛村左陣が可愛いです。首のあたりを、こう、ガシガシやってみたい。
あと ルキアが叫ぶシーンで思ったのですが、恋次の名前って もしかして一護(イチゴ/苺)みたいにオレンジのダブルミーニングなのかなぁ。それにしては「オ」が見当たらないけど。