花より男子 最終回

ちびっこF4にめろった(←このしょたこん)。
いや、それくらいTOJの畳み方が凄かったです。F4みんなで修行させたり、新キャラ投入したりで期待していただけに大会そのものの片付けっぷりに拍子抜けしてしまいました。


子ども相手に大人気なく意地悪を言う つくしには違和感あり。子どもを乗せる作戦とは言え、できない事をバカにしたような態度は、雑草のつくしには似合わないと思う。そういう強さじゃないから、つくしは逆境にも立ち向かっていけた筈なのに。


しかし その後のTOJの打ち上げで、道明寺を待つ つくし(井上真央)を2階からセクスィーポーズキメながら見下ろす花沢類(小栗旬)に思わず吹き出しました。特に何を狙うでもなく真面目にポーズとって見つめてるから余計タチが悪いな…(笑)。


自分がNYに行く事を言えずに電話を切って、ふるふる泣きそうな坊ちゃま(松本潤)にきゅん。類に「牧野がお前の事好きっていったら………どうしよう」と弱気な坊ちゃまにきゅん。つくしに宛てた手紙のひらがなの多さにきゅん。


どっちも意地っ張りだったけど、それが丁度良く収まったイメージがありました。終わり方が いかにも続編を作れるような形だったのが気になりますが。


そう言えば、待ち合わせ場所「代官山のカフェ」は渋谷J-POPCAFEでしたねー。田舎者なので、自分が言った所が出てくるとやたらわくわくしてしまう。あと、レイザーラモンHG氏もおつかれー。