フェチバトン

ええと。遅くなりましたが回答します。
N田さんから9月(この辺)に、ミサキさん( id:dosankotv )から11月(この辺)に頂きました。ありがとうございまーす。

1. あなたは何フェチ?

おデコ(額)フェチでっす。
前髪の生え際とか大好きです。
全開にしてるよりは、チラリズムにやられます。前髪の隙間からチラチラ見えてるのが好き。

2. 異性を見る時、まず何処を見る?

「まず」見るのは、全体。
次は目かなぁ。いきなり おデコだけガン見したりはしませんよ。

3. 最近プッシュできる部位

腰。
多分、平井堅様の影響だと思います。

4. 異性の好きな部位5つ

  • 背中
  • 首(うなじ)
  • 膝の裏のくぼみ(…)

1コ足りないけど、これくらいです。

5. フェチを感じる衣装は?

  • サイズが大きすぎる服
  • 指先しか出ないようなロンT
  • ヘンリーネック、ボートネックなどの首元にポイントのあるトップス
  • 無駄ジップ(用途不明のファスナー)がついてるもの
  • ケープ、ポンチョ、ストールのような肩を包むもの

最後のは女の子限定です。

6. バトンを渡す5人

これはアンカーで。


以上。ちょっと素っ気無いですかねー…でも熱くなりすぎるとヘンタイのようだったので(←4番に詳細を書いてて自覚した)控え目にしました。