服と福引とラップ。

セールになっていた赤のベロアキャミをゲット。
紫がかった赤で、クリスマスカラー!というような赤ではない。地味ーな色合い。


その後、行きつけの本屋さんが入っているショッピングモールの抽選券がたまっていたので 福引をしてきました。その抽選券は8割が本屋さん(含むCDショップ)で、残り2割が食料品で貰っていたので、つまり私は今月だけで本屋さんでン万円は使ったって事だよな…*1とちょっとビビりながら ガラガラ回してきました。


5回まわして、5等2本・6等(=最下位)3本。
おおお、この万年ポケットティッシュ(=最下位)私が、ひとつだけとは言えランクの高いもの引き当てた事にしばし感動してしまった。そんな訳で ラップ(サランラップではない別メーカーのラップ)2本と、ロリポップキャンディ(おそらく単価は10円以下)を3本貰って帰りました。悦。

*1:←今月は2週目から家計簿つけてない