はてな1周年&mixi 開始。

ミクシィを利用し始めました。
SNS初体験なので どういうスタンスで入っていけばいいのかな と戸惑ってます。今のところリアルで知ってるひとのみに絞っております。せっかくなので ここでは恥ずかしくて書けない事を書いていこうと計画中。恥ずかしいって言っても、ピンク色じゃなくて灰色系の恥ずかしいですが(…)。こっちと比べて随分暗くなりそうです。


そして ここ、はてなダイアリー「c-lovers.」を始めて1年が経ちました。ホントにあっという間でした。気負う事無く自由に何でも書いて*1るせいか、居心地がよくて…ちょっと依存しすぎかなぁと思うほどになってます。何だかんだで、家に帰ればひとりっきりっていうのは 寂しかったみたいです(苦笑)。


ところで、「c-lovers.」は「シー、ラバーズ」と読みます。
私(She)と、たくさんある私の気になるもの・好きなもの(Lovers)が ここにある、という意味を込めて。Loversとしたのは そういうのが一方的にならなければいいなぁと思っていて…他にもいろいろ意味はあったりしますが*2、とにかく コメントもらったりトラバしてもらったりアンテナ登録してもらえたりすると、パソ前でごろごろのた打ち回るくらい嬉しがってますよ、という事です。ああ恥ずかし!ありがとうございます!

*1:検索上のノイズにならない程度にしたつもりではいます…

*2:3という数字が好きだからC(アルファベットの3番目)とか、三つ葉のクローバーが好き、c(She)とu(you)の音とか