TSUTAYA の すごい バーゲン。

今、ツタヤオンラインが熱い。
本日正午より24時間限定でDVD全品*120%オフだそうです。
しかも先日からやっていたCD・DVDを問わず「4点同時購入」すると1000ポイントが貰える(※1/15まで)のキャンペーンも続行。更に今ならCD購入時のポイントが10倍になるキャンペーンも併用可。鋼劇場版のDVD(結局 通常盤を買うことにした)がもともと20%オフだったのでツタヤで購入しようと考えていたので、このタイムリーなキャンペーンを見逃す手はない と、CDやらDVDをカゴに詰め込んでます。


DVDは、欲しいタイトルがたくさんあるんです。
2回以上レンタルしている「飛ぶ教室」(ドイツ少年万歳)とか「グッドナイト・ムーン」(リーアム・エイケン)とか「4TEEN」(落合扶樹)とかは購入しておきたいし、「化粧師」も「スプリガン」手元に欲しい。あと、晶くんの見せ場がある巻しか買ってない「舞-HiME」だってきちんと揃えたいし「幽幻道士 DVD-BOX」も原価が高いだけに値引きが大きいでしょ。いやもう、ホント見事に踊らされてる。


ところで。
ツタヤカードのポイントは色んなところで貯まるのが良いですよね。
自分が今までに利用した事があるのは

の5つ。


私は車を持っていないのでエネオス(ガソリンスタンド)で使った事はないけど、娯楽だけじゃなくて燃料関係のような生活の最低必要経費の中でも貯まるのは嬉しい。今年から新規加入で白木屋・魚民・笑笑(居酒屋)や、洋服の青山/ザ・スーツカンパニー(フォーマルウェア・ファッション)でもポイントがつくらしいし、ツタヤカードがどんどん進化しています。惜しむらくは、提携してるのがJCBという所…(私、VISAカードフェチ)。


…ツタヤのまわしものじゃ、ないんですが。


●キャンペーン詳細 : TSUTAYA online / 冬のBIGバーゲン
↑上から4点同時購入、24時間20%オフ、CD10倍ポイント。

*1:1/14以降の発売(予約)商品は除く