HEY!HEY!HEY!

WaTが出ると思って間違えて録画。
WaTは来週でしたか。でもほんの数秒とはいえ予告映像みたいなのがあったから結果的には良かったのだけど。てっぺちゃんの親戚ネタはJUNONかどっかで見たような記憶がある。


いや それにしてもGacktさんがゲストでちょっと得した気分です。
先日から「DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII-」のCM、店頭用プロモーションムービーを見ては、ヴィンセントがエラくカッコ良く見える映像にびっくりしていたので(←基本的に彼は静かに面白いひとだと思っている / …)、ライブパフォーマンスで主題歌[ REDEMPTION ]が聞けたのが嬉しかった。


ゲームに登場するという衣装( 関連記事 この辺)をお召しになったガクト様は、後方から見ると「薔薇は薔薇は」とか歌い出しそうなシルエットでした。頭吹っ飛ぶんじゃないかというほどビョンビョンに揺れてて視覚的にも見応えがありました。あと、ラップ(?)も担当していたギタリスト(ベース?左手前の方)がロッズ(FF7AC)みたいなひとで ちょっと笑った。


それはそうと、ダージュ・オブ・ケルベロスにはレッドXIIIは出ないのでしょうか。ゲーム誌見てないから詳しい情報は知らないのですが、もし出ないなら仲間ハズレは辛いな…。