BLEACH

もはや目も当てられないオリジナル編(…)。
ED(サンセットスウィッシュ)と死神図鑑だけ観ていたのですが、日番谷くん登場。浮竹さんまで出てきて、まさか と思っていたら、案の定お菓子を大量に与えてにこやかに立ち去っていきました。


 萌 え 死 ぬ か と 思 っ た 。
何ですか、この動くどーじんし。単なる文字情報であれだけ妄想していたのに、動画と声までつけてやっていいんですか。ううわ。分ってんな、スタッフ!


でも お菓子を抱えて汗流してる日番谷くんはちょっと意外でした。ちゃかすな!と キレるのかと思っていたので。や、それにしても可愛いなぁ。邪気のない浮竹さんも可愛い。この白髪(銀髪)コンビは癒しです。浮竹さんは あれだけのお菓子をどこに収納していたんでしょう。その前に、会った時のために(?)と 持ち歩いてるあたりがダメすぎだって。