CDTVスペシャル!青春ど真ん中ソング!

僕のキモチ (通常盤)
WaT目当てで見てたらw-inds.出てきて変な汗かいた。
事務所のお知らせメールじゃ 夜中の方の告知しかなかった*1のでびっくりしました。
シークレット扱いだったから仕方ないかもしれないのですが、ヒントくらいくれてもいいと思いますよビジョンファクトリー…。


そんな事務所の話は置いておいて。
昨年末の紅白歌合戦もあったし、2組の共演は そんなに難しい夢でもなくて。雑誌JUNONで定期的にやってきた斉藤兄弟やキンコン、インパルス相手の対談企画みたいなもので実現するだろうなーと思っていたのですが、動画で見られるとは…TBS様さま。可愛い子いっぱいで眼福でした。


Paradox
噂のスターライトスタジオ*2の壁紙の剥げた部屋で、ワヤワヤやってる20歳*3の男子5人。てっぺちゃんと涼平さんのエピソードくらいしか聞いていなかったけど、ウエンツの方もフツーに仲良いみたいでびっくりしました。「2年前」って事はぎりぎり高校生だったりしたのかな。


w-inds.がテレビの前でタメ口で話すような相手ってキングコングくらいしか思い当たらない(そもそもテレビに出r/略)ので、新鮮を通り越して違和感ばりばり。特に人見知りな坊ちゃまが前に出て喋ってたり、自分たちのこと「オレら」とか言ったりするのって珍しい。あまつさえ道産子以外のひとの事からかうという芸当をかました瞬間、永久保存しようと思いました。


それにしてもWaT可愛いなぁ。
大盛軒での てっぺちゃんの左利きネタは、パフォーマンス前提じゃなくて 普段の生活から意識されていたんだなぁと感心しました。やっぱり2人組は対になってる方が見てて綺麗なので、WaT位置は素晴らしいと思います。


今日も今日とてウエンツ様が傷々しいまでにヨゴレ役をこなしてますが、顔真っ赤にして恥ずかしがってるのが可愛い。てっぺちゃんに隠れようとする ウエ様かわいいよウエ様。食事リアクションが芸人だよウエ様。


あと、てっぺちゃんがスタジャンをデフォルトで萌え袖着こなししてるところに萌え転げました。恐るべし、小池徹平

*1:訂正メール来た。11時に。

*2:あれがウワサの落書きか。

*3:リョヘさんは21歳