情報収集 / リーアム・エイケンのお仕事

Airbornどうやら「Airborn」はお蔵入りしそうです。
リーアムが出演するかもーというウワサで興味を持った作品(→関連記事 この辺)なんだけど、児童書原作の映画って それ自体好きだからちょっと寂しい。お話も面白そうだったのに。


で、リーアムの次のお仕事は「Fem Glim」。
監督がハル・ハートリーで、うわぁと思ったら、フェム・グリムは「ヘンリー・フール」に出てきた女性の名前でした。リーアムの名前は前回と同じネッド・グリム役のところに上がってる。


結構顔が変わってしまったのにキャスト続投なのは嬉しいし、決して悪い作品ではないと思うけど…何だか素直に喜べないです…(→感想)。劇場まで足を運ぶかどうかは微妙…というか、上映してくれるところが近場であるかどうか心配です。