グレゴリー・アイザックス

最近のBGMは専らラジオです。
昨日もお昼に爪を砥ぎながら(…)聞いていた所、この名前が出てきて「Under the Rose」(船戸明里)のロウランドさんちの三男と四男がどうしたって?とラジカセを振り返ってしまいました。どんぴしゃな名前すぎてびっくり。ジャンルはレゲエだけど。


つい先日雛祭りにかこつけてお食事に行った際に、あそこの兄弟の名前を上から順に確かめようとして長男と八男の名前が出てこなくてぐるぐるしてました…長男はアルだったよ。アルバート。あの男はうさん臭すぎて名前までうろ覚えになってた(…)。八男はディック。


Under the Rose、面白いですよね。
あんだろの登場人物の中ではヴィンセントが好き。性格も造型も好みです。あの微妙な立ち位置と、ライナスに対する態度が良い。おかっぱ少年大好き。