ドリームバスター@大航海時代オンライン

ドリームバスター23月8日より大航海時代オンラインコーエー)にて、「ドリームバスター3」(宮部みゆき)刊行記念イベントが行なわれています。オンラインゲームはできない*1ので参加できないのが残念。


ゲーム監修も宮部さんが行っているというので、半オフィシャルみたいなもんですよね…いいなぁ。どっかでレポとかやってくれないかな。


つーか告知ページのシェンの目付きがやたらと色っぽいんですけど何かあったんですか。元絵の2巻表紙は「暗い表情だなー」なんて思ってたのに、加工ひとつでこんなにも変わってしまうんですね。マエストロは相変らずかっこいいです。ゲーム画面でどんな風になっているのか気になるところです。でも山田章博先生の美麗な絵は3Dより2D向きだと思う。


ちなみに本の発売日は3月17日。


●参考ページ : 『大航海時代 Online』 Liveイベント

*1:PHS接続なんです…