銀魂。

釘宮理恵さんが出るというので録画してみた。
神楽、可愛かったです。シャンプー(@らんま1/2)みたいなエセ中国人喋りもいいけど、とにかくテンション高い話だから女の子の声のまま怒鳴りまくりなのが良い。しかも微妙に口汚い。そして動物(巨大わんこ)つき。


ガッシュビィト終わって寂しかったけど、これで毎週釘宮さんに怒鳴られる事ができるなあ、えへー。とか思ってめろめろしてました(へんたい…)。いやでもホント可愛い。イーピン(リボーン)とセットでジャンプのチャイナ娘萌え本とか作りたいです。


お話はー…世界観(舞台設定)は時代劇+SFで面白そう。BLEACHが始まった時のようなインパクトは無いけど、良い意味で違和感なく入っていける雰囲気だなぁと思いました。何でもありの世界だったし、漫画らしい漫画というかアニメらしいアニメというか。釘宮分補給の為にも しばらく視聴し続けます。