ソーランはっぴぃず / 橘美緒ちゃん。

踊れ!ソーランパラパラ
女子高生モデル4人+猫ひろしの「踊れ!ソーランパラパラ」のPVを見ました。
右端の黒髪ストレートな美少女、橘美緒ちゃんは雑誌ラブベリーティーン向けブランド メゾピアノなどで活躍する現役女子高生モデルさん。そしてw-inds.の真ん中、橘慶太さんの実妹*1だったりします。


パラパラ踊る美緒ちゃんは、踊りが上手いとかカメラ目線上手とか言う前に脚が細すぎて言葉がでません。年齢的にそろそろ女性らしいふくよかさが表れても良い頃なのに、短いプリーツスカートからのぞく脚はふとももから膝下までスラーっとしすぎてて棒きれにしかみえないです。恐るべし、橘の血を引くXX染色体。


普段は事務所のケータイサイトで顔のアップばっかり見てるので、こんなに細い子だとは思っていませんでした。釘宮理恵さんに勝るとも劣らないう細さです。てゆうか凄いよ あのリアル矢沢あい体型…美緒、恐ろしい子


●PV視聴 : BARKS - ソーランはっぴぃずと猫ひろし
●リリースコメント : ソーランはっぴぃずと猫ひろし「踊れ!ソーランパラパラ」SPECIAL | Virgin Music Co.
↑脚!くるぶしまで強弱がないよ脚!

*1:4人兄妹の末っ子