春のアニメいろいろ。

ブリチ新EDで痛そうな顔して丸くなってる雛森と、彼女に構いたそうなネムにときめきました。つーか何だあのED。女の子集めて仲よしさんかと思いきや一部が百合です。夜一さんべったりな砕蜂が幸せそうでいいけども。


一番楽しみにしてたのは「ARIA」第2期(ナチュラル)なんですが、こっちじゃやらないらしいです。舞ヒメもそうだったけど、続編とか第2期やってくれないのは相当キツいです。そのくせスクラン2学期はやるんだもんな…おのれテレビせとうち。


あとは今週金曜から今日からマ王!の地上波第2期がスタートするのが楽しみなのと、ぜーがぺいんと か えあぎあ とか さむらいせいぶん あたりを見てみようかなぁと。何か面白いもの見つけられるといいな。