欲しいものメモ / WHISTLE!文庫版

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 1 (集英社文庫―コミック版)

樋口大輔先生の「ホイッスル!」の文庫版が今月17日に発売予定です。
のっかれワールドカップ、くいつけサッカーブーム!な展開には ちょっと早い気がするので、純粋に文庫になっちゃうような時間が流れたという事でしょうか…早い。ちなみに映画「GOAL!」の「!」で思い出しました。


現在連載中の「GO A HEAD」はアイスホッケーというちょっと身近にはないスポーツであることと月刊連載な上にコミックス派であることが原因でハマれないでいるけど、ホイッスルの方はつい先日もサポーターズブックをひっぱり出して渋沢先輩にめろってました。未だに彼が好きです。めろー。


実は手元には全巻揃っていなかったりするので、文庫で改めて揃えるのもいいかもしれない。