ShowBiz Countdown

全米BOX OFFICE第一は「RV」。
ロビン・ウィリアムズ主演のコメディタッチのホームドラマ
ダメダメお父さんにきっぱり「ウザい!」といわんばかりの恐いお姉ちゃんが目立っていましたが、それに負けないくらい生意気そうな男の子がいて、どこかで見た事があるなあと思っていたら、ザスーラのお兄ちゃん(ジョシュ・ハッチャーソンくん)でした。エラい恐い顔つきになっていたけど、なるほど面影は残ってます。


間もなく日本でも公開される「ポセイドン(Poseidon)」にも可愛い子がいたのでチェック。
名前はジミー・ベネット(Jimmy Bennett)くん。キングダム・ハーツやポーラーエキスプレスで吹き替えをやっている子なのできっと声も可愛いのでしょう。期待。


MUSIC TOPICSではジェイムス・ブラントの最新PVで灼熱の砂漠に首だけ出して埋められてる映像が痛いこわい痛いこわい。シュールすぎてこわいです。