TRIAL / w-inds.

TRIAL

TRIAL

今回「予約し忘れて在庫なし」という事態を初体験しちゃいました★(…) いえあの。タイアップのおかげなのか入荷数が少なかったのかは置いといて、w-inds.でこういう事体験するのが初めてだったので、びっくりした。


その後、別のCDショップで購入できたのは良かったのですが、そこでも「最後の1枚」取り置きしてもらっていたので…どうも変な感じです。そんな知名度あるんですか、w-inds.って(←真面目に聞きたい)。


楽曲は、[ TRIAL ] 以上に [ Back At One ] が気に入っています。
びーえーおー、びーえーお。夏ライブで歌われたらYMCAよろしくアルファベット体操なヲタ芸かますオーディエンス…とか考えてしまいました。きっと Bが難しいよ。しかし、これ坊ちゃまがA型だったら3人の並びどおりの血液型だったのに…。