世界ウルルン滞在記

じょーじ…よく生きて帰ってきたね、じょーじ。
そんな訳で本日はイブキさんこと渋江譲二さんのウルルン出演でした。やー…凄かった。ブラジル、パンタナール訪問でワニとジャガーに囲まれて生活するという芸人さん並の体当たりロケ。

ホストのアウタミールさんが無邪気にデンジャラスなひとで…大自然をアピールしたい気持ちとか その厳しい自然の中で生きている自分たちの誇りとか、ひしひしと伝わってきたんですけど 映像だけ見てると じょうじを危険な目に合わせて楽しんでいるように見えました。

ヘビとかジャガーとか、サービス精神旺盛すぎ。挙句には「嫁に行ける」てアンタ。全くテレビ的には美味しいひとでした(笑)。

エンディングの、オンサ(ジャガー)とツーショットで笑顔のじょーじ、後方で めっちゃ牙剥いてますがな。ホント、よく無事で帰って来たなあ。お疲れさまでした。