[ receipt ]本屋さんで散財

天然理科少年 (文春文庫)
「天然理科少年」(長野まゆみ)の文庫版に惹かれた。誰かに似てる。
夏の文庫フェアで文庫本がたくさん並んでいると幸せな気分になりますね。ナツイチの涼しげな水色ストライプの帯が可愛いので、集英社文庫で何か欲しいなー。ブックマークプレゼントをやっているので、無くならないうちに。

そして今日はアルティメットヒッツの発売日。
ぼやいていた( この辺 )通り「クロノトリガー」と「ベイグラントストーリー」を購入することになりました。FF7インタは また今度。早くクロノに会いたい。

やー、予約した時は まさかこんなに時間持て余してるなんて思ってなかったです(…)。