サプリ 4巻 / おかざき真里

サプリ (4) (FC (385))

サプリ (4) (FC (385))

遅ればせながら購入。既に第2版になっててびっくりしました…月9効果ですかね。

柚木さんがかわいくてかわいくてどうしようかと思いました。
不倫って言うからもっとドロドロしてるのかと思っていたのに。奥さんの存在を大きく感じるとか、子供(家庭)に踏み込んでいかずにあくまで 外での付き合いだから「不倫」になるのかな。その表現そのものが ちょっと頑なになっている感があります。

あと コーエツさんがL(デスノ)に見えて仕方なかったです。でも このひとの子供っぽいところが すごい可愛いと思ってしまった。おかざき真里の描く男にときめいたのなんて初めてだ(←女の子にトキメく方が多い)。

藤井VS田中は、ひとまず休戦になるんでしょうか。
何て言うか、自分のいない飲みの場で その恋愛に言及されてるのって恐くないですか。これは漫画なので 田中さんの言葉は真実ドンピシャなんだろうけど、例え現実で全く的外れな事言われてたとしても、陰口たたかれるより ずっと恐い。

男を挟んで対立する(しそうになる)と、相手の弱いとこ探して保険かけておく。攻撃せずに終わっても、酒の肴に見透かしたように他の子に漏らす。ああ怖い。女って怖い。