そんなこんなで。

今年も夏が始まりました。
比較的 落ち着いた状態で当日の朝を迎えたつもりだったのですが、会場に向って移動中 突然テンションが振り切れた瞬間がありました。どうやら中身は相当はしゃいでいたようです。興奮しすぎてライブ後に魔王もきてしまった(←1週間も早いよ)!

普段はメリハリのついた生活をしていないので、この時期はどうしてもテンションがおかしくなってしまいます。まあ、それが悪い事じゃなし。残り3公演も心の底から浮かれていきたいと思います。

広島で遊んでくれた ぐーちゃん、ライブ同行してくれたアイさん、ライブ後 晩ご飯ご一緒してくださったミサキさん、fmさん。皆さんSpecial Thanx です!