バックダンサーズ! 特番

バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~ [DVD]
夜更かししたのはこの番組を観るためでした。
hiroさんが出るという事でヴィジョンファクトリーの携帯サイトで特集されていた映画。hiroも好きですが、あれです、この映画、踊るソニンがたんまり観れるのですよ。ソニンさんの肉厚感*1たまらなく好きなので、ちょっと楽しみににしていたりします。

華奢なのに生命感溢れる平山あやミウ、シャープでかっこいいhiroの よしか、筋肉質でないすばでぃなソニンの ともえ、とにかくキュートなサエコの愛子。ぱっと見だけでも全然違うタイプの女の子4人。特番では練習風景がこれでもか というくらいに挿入されていましたが、辛そうな中でも ふとした瞬間に視線を交わして笑い合う彼女たちにめろめろ。踊る女の子はいいですね。


●公式サイト : バックダンサーズ!

*1:タンクトップ着てる時とかちちゆれが凄くて放送していいのかと思っちゃうくらいだった