2006-09-03から1日間の記事一覧

まもって!ロリポップ

イチイくん過去編。 ゼロは昔からナチュラルにわんこ(柴犬系)で可愛いですね。つーか幼い分めちゃくちゃ可愛いくてヤバい(このしょたこん)。そしてイチイくんは夜神月並に歪んでて恐かったです。利用してやる利用してやるぐるぐるぐる。ところで、明らか…

そう言えば。

凄い久々にアニメ感想かいた気がする。最近のお気に入りは いぬかみっ!です。

バックダンサーズ! 特番

夜更かししたのはこの番組を観るためでした。 hiroさんが出るという事でヴィジョンファクトリーの携帯サイトで特集されていた映画。hiroも好きですが、あれです、この映画、踊るソニンがたんまり観れるのですよ。ソニンさんの肉厚感*1たまらなく好きなので、…

CDTV

新曲エクスプレスでw-inds.さんのブギウギ66PVがちょびっと映る。うーん、ライブシーンでは お顔がハットで隠れてしまっていて不安になるのはどうしたものか。映像的な面白さの無いPVなので、アップのシーンをサビにしてもらった方が良かったのかも。それ以…

ウタワラ

私、白状いたします。田口くんにハマってます。 はてなで書くのはちょっと恥ずかしかったので、他のSNSであーだこーだと夢見がちに書き散らしていたのですが、今日からは堂々と言います。田口淳之介にめろってます。で。今週のウタワラには田口くんのソロが…