まもって!ロリポップ

イチイくん過去編。
ゼロは昔からナチュラルにわんこ(柴犬系)で可愛いですね。つーか幼い分めちゃくちゃ可愛いくてヤバい(このしょたこん)。そしてイチイくんは夜神月並に歪んでて恐かったです。利用してやる利用してやるぐるぐるぐる。ところで、明らかに今日の話はおおきいおねえさん向けの話しだったように思いますが、どうなんですか。

この まもロリ、タイトルを見て どんなえろあにめかと思っていたら なかよし連載の少女漫画(ファンタジックラブコメディー?)でびっくりしました。だってちょう深夜枠じゃん。きらレボとかと同じ層に向けたアニメなのに、何でこの作品は深夜なんでしょう*1

*1:テレビせとうちだけらしい