笑っていいとも!2006秋の祭典SP!

のだめチームの仲良しっぷりに めろり。
水川あさみ嬢はツンで幸薄な顔に似合わず 結構フランクでスキンシップが激しい方らしく、上野樹里ちゃんとベタベタしてるのに素でびっくりした。

だってドラマの役でも あんまり同年代の子と笑顔でいちゃこらしてるのを見ないというのに、何だ そのはしゃぎっぷり。サバサバな あさみちゃんに天然っぽい樹里ちゃんが だれーんともたれている図とか、さ。これ何て百合ゲ(ry 可愛い過ぎて直視できないです。めろー。

男性陣は 良いとこ取りの玉木宏さん、オチ担当の瑛太くんと、少々扱いの悪かった小出恵介くん。小出くんに関しては番組の途中から扱いが悪くて可愛相になってきたのですが、それを不憫に思ったのか玉木さん(?)がラストのテーブルクロス引きを勧めてくれたのに、きちんと主演(上野樹里)に譲っていて(結果的に見事に花を持たせた事になって)見直しました。ドラマのだめ期待大。