地方人の番組チェック。

完全に自分の為のメモです。
武装錬金の予約をしようとして、自分のとこの放送局が放送日を一週遅れにな改めていた事に気づきました。リボーンだけチェックしてればいいや とも思ったのですが、思いがけず豊作らしい今年の秋の新番組にちょっと期待をしてみたり。試聴予定のものを現在の試聴番組と混ぜてまとめてみました。

●MON

●TUE

●WED

●THU

●FRI

●SAT

  • 10:00 ふたご
  • 10:30 リボーン
  • 13:54 花より男子(再)
  • 00:25 ♪JAPAN CD
  • 00:55 ♪CDTV
  • 26:10 Gエンゼル3
  • 26:40 はぴねす

●SUN

  • 07:30 ボウケン
  • 08:00 カブト
  • 09:30 デジモン
  • 20:00 ウィンスト
  • 00:00 ♪SHOWBIZ CD

太字は二次元もといドラマ(…)。イタリックがバラエティ。
そして★は釘宮理恵出演番組(レギュラーも準もゲストもごちゃまぜ)。
シャナもルイズもやらなかった田舎局ですが、それでも釘みゃー分は充分にあるという所が凄い…シャナ映画とかアイマスアニメとか まだまだ話題は尽きないですねー。嬉しい。

デスノと(友人のオススメである)ブラックラグーン第2期が映らないのは残念です。少年陰陽師おとボクもちょっと観てみたかったなあ。あ、フレイムさんが主題歌を歌うマージナルプリンスは、一回くらいは観てみたかったかも。衝撃を受けたかった(笑)。

ドラマは色々観てみようとは思うのですが、一番期待しているのはNHKの「エリンが挑戦!にほんごできます」だったりします。や、ドラマじゃないんだけども 主演のエリーちゃんと倉科カナちゃんが可愛くてしょうがない。石井めぐる夕輝壽太石黒英雄などなど美少女美少年わんさかです。めろー。

実際は この半分もまともに試聴はできないんですけど。