2006-10-05から1日間の記事一覧

地方人の番組チェック。

完全に自分の為のメモです。 武装錬金の予約をしようとして、自分のとこの放送局が放送日を一週遅れにな改めていた事に気づきました。リボーンだけチェックしてればいいや とも思ったのですが、思いがけず豊作らしい今年の秋の新番組にちょっと期待をしてみ…

たちばな けいた様から

販促のソロデビューのご挨拶の おハガキが届きました。 …ソロデビューのお知らせというよりも「ソロのデビューシングルリリース」のお知らせといった方が正しい気がする。とは言え、タイアップ番組の放送を今週末に控え、放送記念お祝い会をやっちゃおうぜ …

本屋さんで散財。

oricon style NEWSMAKER w-inds.ツアー密着で「Book in book」として特集してくれたオリスタと、パーソナルインタビュウ緒方さん編(ロケ地:パパさんのお店)と橘慶太のインタビュウが載ってるロックンロール・ニューズメイカーを。どうしても この2冊だけ…

クロノ・トリガー

クリアしました。 長かった…宅配で届いたのが7月22日( この辺 )で、毎晩ちょこっとずつ進め続けて2ヵ月半。ひとまず一番オーソドックスなエンディングまでいきました。懐かしい〜…SFCプレイ当時も同じエンディングで終わってしまっていたので、ある意味で…

ポケモンDP

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ポッチャマ出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2006/09/30メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見るやばいくらい可愛いんですが…この子(めろめろ)。

イーンダヨ!

開始から1年が経とうとしているAkeboshi さんのブログ。 いつもは味のある写真がひっそりとアップされている 療し系ブログなんですが、10月4日更新分で 笑い転げました。そうか、アケボシさんも そういうギャグとか言うんだー…。追記:しかも ひとつ前の記事…