本屋さん&CDショップで散財。

まだ節約生活真っ最中なんですが…ジェイムス・モリソン買っちゃったー!
the frayのアルバム「How To Save a Life 」と、この「JAMES MORRISON」とで迷ったのですが、最終的に「秋っぽい」気がしたジェイムス・モリソンを購入。

がなり声も素敵に渋い ハスキーボイスのジェイムスさん、22歳(収録時は21歳)だそうで…坊ちゃま*1と そう変わらない年齢だけに 何かこう、色々考えてしまいました。てゆうか私とも そんなに変わらないんですが…。

the frayは後日改めて購入するとして、Basement Jaxxの「Crazy Itch Radio」欲しい。試聴したら脳内アドレナリンがどばどば出そうなアルバムだった。かっこいい。

*1:たちばなけいたです、タディャーナザァーン!