恋するハニカミ

橘慶太さんソロでのお仕事。
何かもう最初から最後まで凄いニヤニヤしながら観ててキモチワルかったです(自分が)。この番組には是非千葉くんを出していただきたいと思っているのですが(←一番ちゃんとしたデートをしそうなので)、橘さんかよ。

恋のから騒ぎの出演で微妙な態度だっただけに、今回のような場でちゃんと盛り上がるのか不安でしたが、久本さんや中島さんがちゃんとフォローしてくださっていたので安心しました。しかし橘さんのコメントが微妙すぎて…小池徹平並に可愛い〜と思わせてこその年下男じゃないんですか。

ところで、かつて「FUN」という音楽番組がありました。
w-inds.として何度か出演したこの番組の名シーンのひとつに クリスマスパーティ企画で今田兄さんがチョイスしたプレゼントでエロDVDを引き当てた潔癖純情少年 橘さんがDVDを投げ捨てるというシーンがあったのですが…そのDVDこそ本日のハニカミでランク最下位をキープしているエロテロリスト インリンさんだったりするんですよね。トラウマとまではいかないまでも、何か思うところがあるんじゃないだろうか(笑)。

次回予告でちょこっと映像がありましたが、来週は歌唱パフォーマンス(アルバム曲?)もあるみたいですね。あれはハニカミデートプランに組み込まれているのかな…何はともあれ来週もニヤニヤしながら観ます。